本日のおすすめ「ジョニーウォーカーブラックラベル12年」@神田/秋葉原/神保町 串カツ/居酒屋 あらた

お洒落で清潔感のある店内で女性にも人気の
ニュースタイル串カツ専門店。
明るく元気なスタッフがおもてなし!!
厳選された食材のみを使用し、こだわりの串カツでお客様の
『旨い!』に一切妥協せず、常に美味しい料理の提供を心がけています。
手作りの居酒屋メニューも多数!!(神田駅北口徒歩1分)

本日のおすすめは『ジョニーウォーカーブラックラベル12年』です。

いつもと違う自分の
『ご褒美に』
世界NO.1スコッチハイボール!!

ジョニウォーカーの説明を調べてみました^ ^
↓↓↓↓↓↓
ジョニーウォーカー は、スコットランドのキルマーノックという都市で19世紀に発祥したウィスキー。スコッチウィスキーの世界的に有名なブランドです。

スコッチウィスキーの銘柄としては世界で一番ポピュラーと言ってよいでしょう。イギリス王室も御用達だという、有名ブランドのジョニーウォーカーの売り上げは、世界200ヶ国以上で年間およそ1億本以上。

日本では、赤ラベルは「ジョニ赤」、黒ラベルは「ジョニ黒」と呼ばれファンの間で親しまれています。すっきりとした角ボトルに、斜めに貼られたラベルを見れば、ウィスキーに詳しくない人でも、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

イギリスの王様にも飲まれるぐらい有名なウイスキーなんですね!!

専用のグラスも用意してますので
串カツ相棒として一杯いかがでしょうか?

ウォーターフライヤー採用し、牛脂100%で揚げる、こだわりがつまった
あらたの串カツをお洒落な空間でお楽しみ下さい。
神田駅北口徒歩1分 東京都千代田区内神田3−19−7 神田北口駅前ビル1階
ディナー17〜27時(月〜木・土)
17〜29時(金)『元気に深夜営業!!』
日曜日は16時〜23:30時